オリジナル毛皮・革リメイクバッグ制作/花野工房

<毛皮・革リメイク/オリジナルバッグ制作>

花野工房では毛皮のコートや革のジャケットなどをリメイクして
世界で1つオリジナルのリメイクバッグを作っています。

お問い合わせ・ご質問などはメールフォームにてお受けしております。

その他メール・お電話でもお受けしております。
電話:042-662-6087

※1〜2日をめどに返信しておりますが、メール
の受信制限などにより、
当店からご連絡が出来ない場合があります。
連絡が無い際はお手数ですがお電話にてご連絡ください。

※パソコンや携帯などでメール受信を制限されてメールが送信できない場合がございます。
受信設定を確認の上ご連絡下さい。



革リメイクバッグについてのよくあるお問い合わせ


Q、レザーアイテムを持っています。いくらでバッグにしてもらえますか?

A、オーダーになりますとご希望のデザイン(全体のデザインやポケットなど)
 +ファスナーや裏地+洋服のほどき代などご希望のバッグ1つ1つによって
 それぞれ異なりますのでお問い合わせ下さい。

 また、洋服の使用頻度などによってリメイクできないこともございます。
 (お召しになって伸びてしまっている、破れている、日に焼けてしまっているなど。)

Q、毛皮のコートや革の洋服を修理してもらえますか?

A、申し訳ありませんがお洋服の修理は承っておりません。

Q、帽子やポーチ・カード入れなどの小物アイテムはオーダー製作してもらえますか?

A、当店では現在、革製品や毛皮のコートなどのお洋服をリメイクして
バッグにしております。帽子やポーチ・カード入れなどの小物アイテムは承っておりません。



Q、持っているバッグを修理してもらえますか?

A、当店ではリメイクバッグの製作をしております。お手持ちのバッグの修理は承っておりません。




有限会社 ハナノ
〒193-0835東京都八王子市千人町2-6-9
営業時間:10:00〜19:00
TEL&FAX042-662-6087
メール:f-style87@earth.ocn.ne.jp
ゲストレンタルドレス:レンタル花野HP


inserted by FC2 system